匿
匿名 香りがよく、低刺激で子供と使ってます!
匿
匿名 友人のオススメで購入しましたが、予想以上に良くてリピ予定です!
テ
テイ ムレ、におい、かゆみ。。。。おりものの悩みが尽きず、色々と試しましたが、こちらの商品が一番良いです。手放せなくなりました。さっぱり優しく洗いあげてくれます。パッケージもおしゃれでかわいくて、とても気に入っています。手書きのメッセージをいただき、嬉しかったです。なくてはならない商品です!
匿
匿名 早い対応で注文が出来良かったです。
希望の支払い対応をしてくださりありがとうございます。
真
真実 松尾 使い心地とても良くてリピートです♪